2019年2月20日(水) 12:09:26
【ネイティブinfo】商品に関するお問い合わせ対応について


平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
近年の販売商品増加に伴い、ご購入済み商品に関するお問い合わせ対応に時間を要する場合がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
お問い合わせフォーム・電子メールにてご質問及びお問い合わせ頂いた内容に対するご回答は順次確認の上、ご対応させていただきますので、しばらくのお時間を頂けますようお願い申し上げます。
« 【アルター】フィギュア|2019年11月発売予定「テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ」のご案内 | 【ネイティブinfo】「七海 葵」出荷延期のお知らせ »
2019年2月20日(水) 12:09:26
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
近年の販売商品増加に伴い、ご購入済み商品に関するお問い合わせ対応に時間を要する場合がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
お問い合わせフォーム・電子メールにてご質問及びお問い合わせ頂いた内容に対するご回答は順次確認の上、ご対応させていただきますので、しばらくのお時間を頂けますようお願い申し上げます。
「@自動投稿」 カテゴリー