« | »

2020年3月31日(火) 13:29:34


【ネイティブinfo】コロナウイルスによるサポート業務への影響について


ネイティブinfo 「コロナウイルスによるサポート業務への影響について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
今般のコロナウイルスの影響により弊社サポートスタッフの業務体制を一時的に変更させていただきます。そのためサポート対応にお時間を頂く可能性がございます、何卒ご理解頂ますようお願い申し上げます。

また、お問い合わせ頂いたメール内容につきましては5営業日以内に必ずご返信させていただきますが、交換品等の返送にはお時間を要する見込みです。
お問い合わせから5営業日を過ぎても回答が到着されていない場合は、メールの設定等を再度ご確認ください。

(※ 参考)【重要】お問い合わせの際のご利用メールについて

今後も社会状況に応じて対応が変更となる場合がございますが、その際には改めてお知らせさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。


ツイートする

「@自動投稿」 カテゴリー

・11/22(金)【ネイティブログ】【1/4スケール】ぷぅ崎ぷぅ奈さんの新作「ララノア バニーVer.」のご紹介です!
・11/22(金)【カホタンブログ】【NieR】ご予約受付中★1/7スケールフィギュア「2B」「A2」をご紹介
・11/22(金)【アルター】発売月変更|11月→12月予定
・11/21(木)【ネイティブ】「星月楓」出荷日のお知らせ
・11/21(木)【MAXブログ】『勝利の女神:NIKKE』からfigma 紅蓮 受注直前紹介!!!
・11/21(木)【カホタンブログ】【情報解禁】「ねんどろいど 雪ミク Crystal Snow Ver.」【市電の様子もお届け】