2020年3月31日(火) 13:29:34
【ネイティブinfo】コロナウイルスによるサポート業務への影響について
ネイティブinfo 「コロナウイルスによるサポート業務への影響について」
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。今般のコロナウイルスの影響により弊社サポートスタッフの業務体制を一時的に変更させていただきます。そのためサポート対応にお時間を頂く可能性がございます、何卒ご理解頂ますようお願い申し上げます。また、お問い合わせ頂いたメール内容につきましては5営業日以内に必ずご返信させていただきますが、交換品等の返送にはお時間を要する見込みです。お問い合わせから5営業日を過ぎても回答が到着されていない場合は、メールの設定等を再度ご確認ください。(※ 参考)【重要】お問い合わせの際のご利用メールについて今後も社会状況に応じて対応が変更となる場合がございますが、その際には改めてお知らせさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。