« | »

2020年3月31日(火) 13:29:34


【ネイティブinfo】コロナウイルスによるサポート業務への影響について


ネイティブinfo 「コロナウイルスによるサポート業務への影響について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
今般のコロナウイルスの影響により弊社サポートスタッフの業務体制を一時的に変更させていただきます。そのためサポート対応にお時間を頂く可能性がございます、何卒ご理解頂ますようお願い申し上げます。

また、お問い合わせ頂いたメール内容につきましては5営業日以内に必ずご返信させていただきますが、交換品等の返送にはお時間を要する見込みです。
お問い合わせから5営業日を過ぎても回答が到着されていない場合は、メールの設定等を再度ご確認ください。

(※ 参考)【重要】お問い合わせの際のご利用メールについて

今後も社会状況に応じて対応が変更となる場合がございますが、その際には改めてお知らせさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。


ツイートする

「@自動投稿」 カテゴリー

・4/22(火)【アルター開発部ブログ】「トキ(バニーガール) メモリアルロビーVer.」デコマスご紹介
・4/22(火)【アルター】4月発売|「春日野 穹 -China Dress Style-」出荷いたしました
・4/21(月)【ネイティブ】「小夏」出荷月変更のお知らせ
・4/21(月)【ネイティブ】「黒バニー メラ」出荷日のお知らせ
・4/21(月)【ネイティブ】BINDing「黒バニー メラ」掲載画像の誤りにつきまして / Regarding Image Errors for “Black Bunny Mera” from BINDing
・4/21(月)【カホタンブログ】4月22日(火)ご予約開始♪「ねんどろいどどーる 雪ミク Yukiiro Pop Ver.」