« | »

2020年3月31日(火) 13:29:34


【ネイティブinfo】コロナウイルスによるサポート業務への影響について


ネイティブinfo 「コロナウイルスによるサポート業務への影響について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
今般のコロナウイルスの影響により弊社サポートスタッフの業務体制を一時的に変更させていただきます。そのためサポート対応にお時間を頂く可能性がございます、何卒ご理解頂ますようお願い申し上げます。

また、お問い合わせ頂いたメール内容につきましては5営業日以内に必ずご返信させていただきますが、交換品等の返送にはお時間を要する見込みです。
お問い合わせから5営業日を過ぎても回答が到着されていない場合は、メールの設定等を再度ご確認ください。

(※ 参考)【重要】お問い合わせの際のご利用メールについて

今後も社会状況に応じて対応が変更となる場合がございますが、その際には改めてお知らせさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。


ツイートする

「@自動投稿」 カテゴリー

・4/19(金)【ネイティブログ】【1/4スケール】麗しの白バニー「キャサリン・ホワイト バニーVer.」のご紹介です!
・4/19(金)【ネイティブ】「榎都とばり」出荷日のお知らせ
・4/18(木)【カホタンブログ】【豚レバ】ご予約受付中☆☆1/7スケール「ジェス」をご紹介
・4/18(木)【アルター】出荷日のご案内|5月出荷「ブレマートン アクションクルーズVer.」(発売月を4月→5月に変更いたしました)
・4/18(木)【アルター】出荷日変更|「間桐 桜 マキリの杯Ver.」4月25日(木)→5月15日(水)出荷予定
・4/18(木)【アルター】4月発売|「ライダー/紫式部」出荷いたしました