« | »

2021年9月2日(木) 13:43:56


【ネイティブinfo】カスタマーサポート混雑による回答遅延について


ネイティブinfo 「カスタマーサポート混雑による回答遅延について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

只今カスタマーサポートへの問い合わせが混雑しており、ご回答・ご対応に一週間ほどのお時間を要しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

頂いたお問い合わせにつきましては、順次対応を進めてまいりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ツイートする

「@自動投稿」 カテゴリー

・9/12(金)【MAXブログ】あの『着せ恋』からアクションフィギュア化!figma「喜多川海夢」受注直前紹介!
・9/12(金)【MAXブログ】新規造形で立体化!figma「宝多六花 グリッドマンユニバースver.」受注直前紹介!
・9/12(金)【MAXブログ】8月案内商品のおさらい!
・9/12(金)【アルター】「Wonder Festival 2025上海[Shanghai]」出展
・9/12(金)【アルター】フィギュア|2026年4月発売予定「志摩 リン with スクーター【再販】」のご案内
・9/12(金)【アルター】アルタイル|2026年8月発売予定「冨岡 義勇【再販】」のご案内