« | »

2021年9月2日(木) 13:43:56


【ネイティブinfo】カスタマーサポート混雑による回答遅延について


ネイティブinfo 「カスタマーサポート混雑による回答遅延について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

只今カスタマーサポートへの問い合わせが混雑しており、ご回答・ご対応に一週間ほどのお時間を要しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

頂いたお問い合わせにつきましては、順次対応を進めてまいりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ツイートする

「@自動投稿」 カテゴリー

・10/17(金)【ネイティブログ】『黒獣』より新登場「セレスティン・ルクルス」のご紹介です!
・10/17(金)【カホタンブログ】【ウマ娘】1/7スケールフィギュア「オグリキャップ」をご紹介
・10/17(金)【アルター】発売月変更|10月→11月予定
・10/17(金)【アルター】フィギュア|2026年11月発売予定「ニューオリンズ アグリコールの夜Ver.」のご案内
・10/17(金)【HOTVENUS / ネイティブ】キャラクターズセレクション 彼女催● 1/6スケール 天龍寺 琴
・10/16(木)【アルター開発部ブログ】「ニューオリンズ アグリコールの夜Ver.」デコマスご紹介