« | »

2021年9月2日(木) 13:43:56


【ネイティブinfo】カスタマーサポート混雑による回答遅延について


ネイティブinfo 「カスタマーサポート混雑による回答遅延について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

只今カスタマーサポートへの問い合わせが混雑しており、ご回答・ご対応に一週間ほどのお時間を要しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

頂いたお問い合わせにつきましては、順次対応を進めてまいりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ツイートする

「@自動投稿」 カテゴリー

・11/21(金)【ネイティブ】ロケットボーイ商品「とあくん」同梱パーツにつきまして
・11/21(金)【ネイティブ】「とあくん」出荷日のお知らせ
・11/21(金)【ネイティブ】「comicアンスリウム Vol.119 カバーガール 「ミユ」 illustrator Blue_Gk DXver.」付属品と重複パーツの記載誤りについて
・11/21(金)【カホタンブログ】【#プロセカ】ご予約受付中♪「ねんどろいど 宵崎奏」をご紹介
・11/21(金)【のくちゅるぬ / ネイティブ】キャラクターズセレクション comicアンスリウム カバーガール 1/6スケール comicアンスリウム Vol.119 カバーガール 「ミユ」 illustrator Blue_Gk DXver.
・11/21(金)【アルター】出荷日のご案内|12月出荷「【EVA GLOBAL】アヤナミレイ(仮称)Millennials Illust Ver. フィギュア【再販】」(発売月を11月→12月に変更いたしました)