« | »

2021年9月22日(水) 12:05:03


【ネイティブinfo】【続報】カスタマーサポート混雑による回答遅延について


ネイティブinfo 「【続報】カスタマーサポート混雑による回答遅延について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

今月初旬より、カスタマーサポートへの問い合わせが非常に混雑しており、
現在、サポートからのご回答・ご対応に7営業日ほどのお時間を要する状況でございます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

頂いたお問い合わせにつきましては、順次対応を進めてまいりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ツイートする

「@自動投稿」 カテゴリー

・4/24(水)【カホタンブログ】「レーシングミク 2023 15th Anniversary Ver.」をご紹介
・4/24(水)【カホタンブログ】【#桜蘭高校ホスト部】ご予約受付中♪「ねんどろいど 常陸院光/馨」をご紹介
・4/23(火)【アルター】フィギュア|2025年4月発売予定「チェシャー」のご案内
・4/23(火)【アルター】ゴールデンウィーク休業期間中のお問い合わせについて|
・4/22(月)【MAXブログ】『勝利の女神:NIKKE』から1/7スケールフィギュア「ボリューム」受注直前紹介!
・4/22(月)【ネイティブ】2024年4月 商品出荷延期のお知らせ