« | »

2021年9月22日(水) 12:05:03


【ネイティブinfo】【続報】カスタマーサポート混雑による回答遅延について


ネイティブinfo 「【続報】カスタマーサポート混雑による回答遅延について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

今月初旬より、カスタマーサポートへの問い合わせが非常に混雑しており、
現在、サポートからのご回答・ご対応に7営業日ほどのお時間を要する状況でございます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

頂いたお問い合わせにつきましては、順次対応を進めてまいりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ツイートする

「@自動投稿」 カテゴリー

・4/18(金)【ネイティブ】2025年4月 商品出荷延期のお知らせ
・4/18(金)【ネイティブログ】【1/4スケール】大人気キャラの第2弾「雪乃深冬 私服Ver.」をご紹介します!
・4/18(金)【カホタンブログ】「2B(ヨルハ二号B型)バニーVer.」「A2(ヨルハA型二号)バニーVer.」をご紹介
・4/18(金)【アルター】4月発売|「ララ・サタリン・デビルーク メイドVer.【再販】」出荷いたしました
・4/17(木)【カホタンブログ】【NIKKE】ご予約受付中♪FREEingさんアイテム「ベイ」「クレイ」をご紹介
・4/16(水)【MAXブログ】騎乗・戦闘・日常、楽しみ方色々!ex:ride小型恐竜(アッシュ)(ブラウン)製品仕様紹介!