« | »

2021年9月22日(水) 12:05:03


【ネイティブinfo】【続報】カスタマーサポート混雑による回答遅延について


ネイティブinfo 「【続報】カスタマーサポート混雑による回答遅延について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

今月初旬より、カスタマーサポートへの問い合わせが非常に混雑しており、
現在、サポートからのご回答・ご対応に7営業日ほどのお時間を要する状況でございます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

頂いたお問い合わせにつきましては、順次対応を進めてまいりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ツイートする

「@自動投稿」 カテゴリー

・11/22(金)【ネイティブログ】【1/4スケール】ぷぅ崎ぷぅ奈さんの新作「ララノア バニーVer.」のご紹介です!
・11/22(金)【カホタンブログ】【NieR】ご予約受付中★1/7スケールフィギュア「2B」「A2」をご紹介
・11/22(金)【アルター】発売月変更|11月→12月予定
・11/21(木)【ネイティブ】「星月楓」出荷日のお知らせ
・11/21(木)【MAXブログ】『勝利の女神:NIKKE』からfigma 紅蓮 受注直前紹介!!!
・11/21(木)【カホタンブログ】【情報解禁】「ねんどろいど 雪ミク Crystal Snow Ver.」【市電の様子もお届け】