« | »

2022年7月28日(木) 18:31:29


【ネイティブ】新型コロナウイルスによるサポート業務の一部休止について


ネイティブ 「新型コロナウイルスによるサポート業務の一部休止について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、
弊社カスタマーサポート部署内におきまして感染者が確認されました。

社員の安全を確保する措置として下記の期間中、
誠に申し訳ございませんが商品に関するサポート業務を休止させていただきます。

?休止業務:ご購入後の商品に関するお問い合わせ、商品の仕様に関するお問い合わせ
?休業期間:2022年7月28日(木) ~ 2022年8月7日(日)

只今対応をお受付しているお客様及び上記の休業期間に
お問合せフォーム・電子メールにてご質問及びお問合せ頂いた内容に対するご返答は、
2022年8月8日(月)より順次対応させていただきますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、今回感染が確認されたカスタマーサポート部署と、
交換品出荷窓口は別の場所で業務を行っているため、ご到着した交換品等に危険性はございません。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


ツイートする

「@自動投稿」 カテゴリー

・11/22(金)【アルター】発売月変更|11月→12月予定
・11/21(木)【ネイティブ】「星月楓」出荷日のお知らせ
・11/21(木)【MAXブログ】『勝利の女神:NIKKE』からfigma 紅蓮 受注直前紹介!!!
・11/21(木)【カホタンブログ】【情報解禁】「ねんどろいど 雪ミク Crystal Snow Ver.」【市電の様子もお届け】
・11/20(水)【ネイティブ】2024年11月 商品出荷延期のお知らせ
・11/20(水)【カホタンブログ】【ご予約受付中】Phatさんアイテム★1/7スケールフィギュア「アルベド」をご紹介