2023年2月21日(火) 19:06:44
【ネイティブ】カスタマーサポート混雑による回答遅延について


平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。只今カスタマーサポートへの問い合わせが混雑しており、ご回答・ご対応に10営業日ほどのお時間を要しております。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。頂いたお問い合わせにつきましては、順次対応を進めてまいりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
« 【グッスマinfo】【求人情報】 楽月工場 フィギュア複製業務スタッフ 募集!! | 【駿河屋】ねんどろいど ナツキ 「ドキドキ文芸部!」 など予約開始 »
2023年2月21日(火) 19:06:44
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。只今カスタマーサポートへの問い合わせが混雑しており、ご回答・ご対応に10営業日ほどのお時間を要しております。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。頂いたお問い合わせにつきましては、順次対応を進めてまいりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
「@自動投稿」 カテゴリー