2023年5月29日(月) 16:02:15
【ネイティブ】クレイラドール製商品「蓮華」に関するお詫びとご対応について
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
2023年5月に出荷いたしましたクレイラドール製商品「蓮華」につきまして、
受注時に掲載しておりましたサンプル写真と、お手元に届いた商品の出来栄えが著しく異なるとのことで
お客様よりお問い合わせを頂戴いたしました。
クレイラドール様と対応を協議いたしまして、交換をご希望のお客様に
クレイラドール製「蓮華」を修正、再生産した商品を再度お客様にお届けさせていただきます。
また誠に申し訳ございませんが、返金によるご対応はお受け付けいたしかねることを、何卒ご了承頂きたくお願い申し上げます。
通常のサポート対応はお届けから7日間以内のご連絡とさせていただいておりますが、
本件の交換をご希望のお客様は特例として2023年6月12日(月)までに
下記のページにございますお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
「蓮華」交換希望フォーム
長らく商品をお待ちいただいていたにも関わらず、ご期待にお応えできる商品をお届けできなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お届け時期につきましてはクレイラドール様との調整後、改めてお客様へ告知させていただきますので
今しばらくのお時間を頂きますようお願い申し上げます。
また、再生産品は「フィギュア本体(台座を除く全て)をブリスターと白箱で梱包した状態」でお送りいたします。
現在お手元にございますフィギュア本体との交換となりますので、再生産品のお届けまで商品は保管頂きますようお願いいたします。
この度は大変なご不便とご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後は確認体制をより強化し再発防止に努めるとともに、
お客様に喜んで頂ける商品開発を目指してまいります。
今後とも弊社商品をご愛顧頂ますようお願い申し上げます。