« | »

2021年9月22日(水) 12:05:03


【ネイティブinfo】【続報】カスタマーサポート混雑による回答遅延について


ネイティブinfo 「【続報】カスタマーサポート混雑による回答遅延について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

今月初旬より、カスタマーサポートへの問い合わせが非常に混雑しており、
現在、サポートからのご回答・ご対応に7営業日ほどのお時間を要する状況でございます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

頂いたお問い合わせにつきましては、順次対応を進めてまいりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ツイートする

「@自動投稿」 カテゴリー

・7/11(金)【ネイティブログ】【1/4スケール】『バニスタイン・ファンタジー』の新作「パイナ」をご紹介いたします!
・7/11(金)【アルター】フィギュア|2026年2月発売予定「モモ・ベリア・デビルーク パジャマVer.【再販】」のご案内
・7/10(木)【アルター開発部ブログ】「モモ・ベリア・デビルーク パジャマVer.」再販のお知らせ
・7/9(水)【カホタンブログ】【ご予約受付中】「セイバー -Garden of Avalon-」をご紹介
・7/9(水)【アルター】7月発売|「ラップランド 典雅なる凶兆Ver. -Light Edition-」出荷いたしました
・7/9(水)【アルター】7月発売|「ラップランド 典雅なる凶兆Ver.」出荷いたしました