« | »

2021年9月22日(水) 12:05:03


【ネイティブinfo】【続報】カスタマーサポート混雑による回答遅延について


ネイティブinfo 「【続報】カスタマーサポート混雑による回答遅延について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

今月初旬より、カスタマーサポートへの問い合わせが非常に混雑しており、
現在、サポートからのご回答・ご対応に7営業日ほどのお時間を要する状況でございます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

頂いたお問い合わせにつきましては、順次対応を進めてまいりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ツイートする

「@自動投稿」 カテゴリー

・12/10(水)【BINDing / ネイティブ】クリエイターズコレクション BINDing クリエイターズ オピニオン 1/4スケール 王(キミ)
・12/9(火)【ネイティブ】「シオン」出荷日のお知らせ
・12/9(火)【ネイティブ】「新田由比 Impish BunnyVer.」出荷日のお知らせ
・12/9(火)【ネイティブ】「リサ」「稲山もな」出荷日のお知らせ
・12/9(火)【カホタンブログ】【#プロセカ】ご予約受付中♪「ねんどろいど 天馬司」をご紹介
・12/9(火)【アルター】冬季休業期間中のお問い合わせについて|