« | »

2021年9月22日(水) 12:05:03


【ネイティブinfo】【続報】カスタマーサポート混雑による回答遅延について


ネイティブinfo 「【続報】カスタマーサポート混雑による回答遅延について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

今月初旬より、カスタマーサポートへの問い合わせが非常に混雑しており、
現在、サポートからのご回答・ご対応に7営業日ほどのお時間を要する状況でございます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

頂いたお問い合わせにつきましては、順次対応を進めてまいりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ツイートする

「@自動投稿」 カテゴリー

・12/26(金)【カホタンブログ】【#プロセカ】ご予約受付中♪「ねんどろいど 小豆沢こはね」をご紹介
・12/25(木)【ネイティブログ】【1/4スケール】2025年ラストを飾る「オーロラ」のご紹介です!
・12/25(木)【アルター】出荷日のご案内|1月出荷「シー」(発売月を12月→2026年1月に変更いたしました)
・12/24(水)【ネイティブ】「エリザヴェータ」出荷日のお知らせ
・12/24(水)【ネイティブ】「パイナ」出荷日のお知らせ
・12/24(水)【カホタンブログ】ご予約受付中♪「ねんどろいどどーる 鏡音リン/鏡音レン 劣等上等Ver.」