« | »

2021年9月22日(水) 12:05:03


【ネイティブinfo】【続報】カスタマーサポート混雑による回答遅延について


ネイティブinfo 「【続報】カスタマーサポート混雑による回答遅延について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

今月初旬より、カスタマーサポートへの問い合わせが非常に混雑しており、
現在、サポートからのご回答・ご対応に7営業日ほどのお時間を要する状況でございます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

頂いたお問い合わせにつきましては、順次対応を進めてまいりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ツイートする

「@自動投稿」 カテゴリー

・10/24(金)【ネイティブ】第12回 ネイティブグループ合同展示会開催のお知らせ
・10/24(金)【ネイティブ】うるりひ先生サイン会開催のお知らせ
・10/24(金)【ネイティブ】プレミアムアートフレーム「天使ちゃん」イベント先行販売のお知らせ
・10/24(金)【ロケットボーイ / ネイティブ】キャラクターズセレクション だにまる氏描き下ろしオリジナルキャラクター 1/6スケール 辻中みほ 逆バニーver.
・10/23(木)【カホタンブログ】【勝利の女神:NIKKE】10月24日(金)ご予約開始★1/7スケール「メイデン」
・10/23(木)【アルター】10月発売|「ブレマートン 抱きまくらVer.」出荷いたしました